大阪、名古屋(Zepp)で君キュンちゃんにきゅんきゅん祭りん!(4.6、4.9) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

プロ野球も開幕から数週間でセ・パ混戦模様んん??ですがん。。

 

 

ひでりん1推し大賞(ひでりんが年間1推し大賞を勝手に?決めちゃう妄想?レースん!)も首位どろちゅんキラリちゃん・すっちゃんを追う君キュンちゃん!!4.6は春ツアー(きゅん祭り!!)大阪んん!

 

 

会場はアメ村の一角の小規模ライブハウスんん!!150人くらいはいたかなん???(途中前方圧縮ありん!)

 

 

君キュンちゃんはこの日わチャイナ衣装んん!!去年の1推し大賞優勝ことちちゃんから並ぶもん。。。長蛇列にん!!(早めにならんでよかったんん。。)ゆうかちゃんの青チャイナも超かわいいん!!

 

 

そしてきゅん祭りファイナルわん。。。なんとZepp名古屋んん!!平日の18時開演とわん。。。ひでりんはお仕事定時ダッシュもお遅刻っ!!(15分くらいん。。。)

前半戦はこんな感じでしたん!!(ひでりんわ4.くらいから参戦かなん?)

 

アンコールわん。。。

 

 

君は僕の一番星っからのん。。。

 

 

最後わリスキー締めっ!!これわっ、、、すごい沸きっ!!(一般が真ん中以降に圧縮されてアンコールでようやく沸けましたん^0^)

 

 

そしてなんとこの日からの新衣装もお披露目んんん!!(超かわいいん^0^)

 

 

これわっ。。。。チェキせねばんん!!(大箱でのファストパスも購入ん!1枚1K)

 

 

そのかいあってファストパスを駆使してん。。

 

 

すんなりことちちゃん・ゆうかちゃんとチェキんん!!(新衣装PTもん!)

 

1推し大賞順位わいかにん?

 

2024ひでりん1推し大賞4.9時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き2)島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き2)(おかわり1)(集合1)

+0.5現場差

+0.5現場差

+1現場差

+0.5現場差

3位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)(新衣装1)(沸き1)

+0.5現場差

4位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)(新衣装1)(沸き1)

+3現場差

 

一気に首位どろちゅんキラリちゃん、すっちゃんを3現場差詰めましたがまだ2.5現場差がん!今月ワンチャンあるのわどろちゅんちゃんか?君キュンちゃんか?それともん?