3.14ホワイトデーライブでん、君キュンことちゃん・ゆうたん1推し大賞エントリーん!(名古屋栄) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

2024ひでりん1推し大賞とわんん???

 

年間1推しアイドルちゃんをひでりんが独断でん??決めちゃう妄想??レースんん!!(今年で9回目んん!!)

 

1STエントリーわどろちゅんすっちゃん、きらりんちゃんでしたがんん??

 

 

2023ひでりん1推し大賞優勝君キュンことちちゃんわんん?(今週は富山凱旋!!)

 

 

2月17日のDotYellフェスんん!!

 

 

そしてこの日わんん???

 

 

去年の1推し大賞にはエントリーどまりだった青色担当ゆうかちゃんもん!!

 

 

コメント付きチェキんん!!!今年はことちっやんとの2人推し?

 

 

2人推しわん。。。2月27日のサンシャイン栄フリーライブでもん??

 

 

2人とも相譲らすんん!!(コメなしチェキ1Kもありがたいんん!)

 

 

3.14ホワイトデー栄ゼファーでのライブわん???お目当てでホワイトデー??

 

 

なんとひでりん大当たりんん!!!(手書きがすごいん。。。。)

 

 

チェキわことちちゃん・・ゆうたんですがん???お返しわっ・・・

 

 

去年の1推し大賞優勝ことちちゃんにっ!!(ゆうたんにお返しわだれにしたの??と聞かれて苦しむひでりん!)

 

こちらで君キュンことちちゃん・ゆうたんともに1推し大賞エントリー!!

 

2024ひでりん1推し大賞3.14時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)

+0.5現場差

2位 島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)

+1現場差

+0.5現場差

3位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)

+0.5現場差

4位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)

 

ホワイトデーお返し差でことちちゃんが0,5現場差で上位っ!!しかしまだ首位とは僅差!!5THエントリーのアイドルちゃんは出るのかん??