2.24わ東京ガルガルで最強沸き決定戦ん!(わーすたみりてこちゃんあっぱれん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

天皇陛下様のお誕生日のおかげ?でん。。。2月わ3連休が2回んん!!

 

 

前日のひでりん1推し大賞3世代女王決戦から場所わお台場Zeppダイバーシティん!(大箱っ!)

 

 

こちらの東京ガールズガールズっ!!メンツがすごすぎんん!!(ひでりん10Kで前方へっ!)

 

 

入場特典わん。。。。めびめび????

 

 

メイビーME成瀬かれんちゃんとの2ショでスタートからのん。。。

 

 

午前中で早くも場内わ沸かせたのわのんふぃくちゃん!!!

 

 

なみえるちゃんとの安定2ショんん!!(こちらも名古屋美女ん!!)

 

 

中盤戦のスパガちゃんわなんと???2ショできるのんん??(昔わありませんでしたがん?)

 

 

メンバーはひでりんが視察した2019当時からのこっているのわゆうちゃんのみ!!!

 

 

ついに4年ごし??のん。。。ゆうちゃんとの2ショんん!!(これはおかわりの2回目ん!)

 

そして後半の沸きゾーン1組目わん。。。。ジャムズちゃん!!

 

 

青いペディキュア、疾走ドリーマなど沸きセトリんん!!おつぎわんん???

 

 

わーすたちゃんは動画・写真撮影可ですがん。。。

 

 

ほぼ最前ひでりん、ステージ左から紫サイリウムでみりてこちゃんを推すとん。。。レスがん??

 

シャイニングフラワー、清濁併せていただくにゃなど超沸きセトリんん!!

 

そしてんんん??

 

 

ふるっぱーちゃんで場内最高潮にん!!はぴちょこからのん。。。わたかわっ!!!

 

 

特典会わん???場外販売んん????

 

 

!!!場外わすごい列っ!!を想定してひでりんわん???(これは帰りに見た光景んん!)

 

 

特典会わわーすたちゃんを選択っ!!(CD3枚3600円でチェキ1枚っ!)

 

 

みりてこちゃんはステージ左で紫サイをふるひでりんを捕捉していた模様んん!!わーすたちゃん特典会が今後もあれば

1推し大賞参戦もん??

 

2日連続推しで疲労困憊でこの日名古屋へ帰名んん。。。次回の遠征わいずこにん?