今年のクリスマス決戦わん。。O2南みゆかちゃんに軍配ん!(23日君キュンことちちゃん生誕もん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

去年の2022ひでりん1推し大賞わん。。

 

 

 

東京でリンセントちゃん・放課後プリンセスちゃん、さらにイブイブわさくらシンデレラちゃんのサンタ大放出!!でしたがん。。

 

 

今年わ東京遠征わなしっ!!イブイブわ君キュンことちちゃん生誕んん!!

 

 

ダイジェストわこちらん!!バチバチの沸きセトリんん!!!チェキわんん??

 

 

前物販生誕Tバージョンんんん!!(やはりサンタでわん。。。)

 

 

終演後わゆうかちゃんとチェキんん!!これで5現場5チェキん!!1推し大賞16THエントリーん!!

 

 

今年の1推し大賞メンバーで唯一のサンタゲットとなったのわん。。。O2南みゆかちゃんん!!

 

 

クリスマスイブライブの後の特典会でチェキからのん。。

 

 

指名入場特典の囲みサンタ写メん!!(レベル高しっ!!)囲みPTとサンタPTわ超かわいい2PTんん!!

 

1推し大賞順位わんん??

2023ひでりん1推し大賞順位(12.24時点)

 

首位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり7)(Wおかわり1)(優勝4)(うちわ1)(写メ1)(アクスタ1)(ハロウィン1)(おそろっち1)

+15.5現場差↑

2位 雪乃かりんちゃん(RINCENT#)(お手紙1)(おかわり2)(囲み3)(写メ2)(花火1)↓

+6.5現場差

3位 南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)(ハロウィン2)(サンタ2)(囲み1)↑

+0.5現場差

4位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)↓

+2現場差

5位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)(優勝2)(△1)(ハロウィン2)↓

+1現場差

+0.5現場差

7位 柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)(りり1)

+1現場差

+0.5現場差

8位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)

+0.5現場差

+0.5現場差

+0.5現場差

9位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

10位 達家真姫宝ちゃん(夜宙☆ShiNew)(みーおん2)(優勝1)(ハロウィン2)

+0.5現場差

11位 津代美月ちゃん(Jams Collection)(優勝1)(写メ1)

+1現場差

12位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(おかわり3)(ハロウィン2)(優勝2)↑

+1現場差

+1現場差

+0.5現場差

14位 藤城なみちゃん(のんふぃく!)(△1)

+1.5現場差

+0.5現場差

15位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)

16位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)NEW!

 

サンタ決戦でO2南みゆかちゃんがついに3位進出んん!!君キュンゆうかちゃんも16THエントリーん!!しかし首位君キュンことちちゃん独走わ止まらずんん!!続きわいかにん?