12.16~19の推しごとわん。。名古屋栄で君キュンちゃんVSどろちゅんちゃん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

もう今年もあと数時間。。。。しかし2023ひでりん1推し大賞わん。。。

 

 

ようやく12月16日名古屋栄カフェレボBlackんん!!!

 

ラミア→キラキラ涙→シューティングスター→ひみつプリラブマジック→1億光年パトロールでん。。。

 

 

1推し大賞最優秀新人賞を狙うきらりんちゃんのレスがひでりんを直撃んん!!

 

 

そしてどろちゅんに期間限定??サブメンバーのこずみゅんすっちゃんも併せてチェキんん!!

 

 

そしてその後にサンシャイン栄で君キュン無銭ライブんん!!こちらもナツコイ→恋愛決壊警報→恋のサインの沸きセトリんん!!チェキわ安定のことのちゃん、ゆうかちゃん!!

 

 

そしてさらにん!!平日19日にも栄オアシス21でスケートリンク隣接ステージライブんん!!(ひでりんはステージ前有料エリアん!)

 

 

こちらも新曲ずっとぎゅっと、恋愛決壊警報などよいセトリんん!!!チェキはことちちゃん、ゆうかちゃん(ゆうかちゃんは5現場5チェキリーチにん!)

 

1推し大賞の順位わいかにん?

2023ひでりん1推し大賞順位(12.19時点)

 

首位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり7)(Wおかわり1)(優勝4)(うちわ1)(写メ1)(アクスタ1)(ハロウィン1)(おそろっち1)

+14.5現場差↑

2位 雪乃かりんちゃん(RINCENT#)(お手紙1)(おかわり2)(囲み3)(写メ2)(花火1)↓

+7現場差

3位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)

+2現場差

4位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)(ハロウィン2)橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)(優勝2)(△1)(ハロウィン2)↑

+1現場差

+0.5現場差

7位 柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)(りり1)

+1現場差

+0.5現場差

8位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)

+0.5現場差

+0.5現場差

+0.5現場差

9位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

10位 達家真姫宝ちゃん(夜宙☆ShiNew)(みーおん2)(優勝1)(ハロウィン2)

+0.5現場差

11位 津代美月ちゃん(Jams Collection)(優勝1)(写メ1)

+1現場差

12位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(おかわり3)(ハロウィン2)(優勝2)↑

+1現場差

+1現場差

+0.5現場差

14位 藤城なみちゃん(のんふぃく!)(△1)

+1.5現場差

+0.5現場差

15位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)

 

こずみゅん・どろちゅんすっちゃんが4位まで進出もん・・首位君キュンことちちゃんがさらに差を広げる展開んん!!どろちゅんキラリちゃんも12位までランクアップんん!!

 

次回レポはやくしないと年があけちゃうん。。。。泣