12.24イブサンタ決戦わん。RINCENTおかわり連発からの3年振り放プリサンタん!(ルミネ0 | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ついに輝く!!日本レコード大賞の12月30日を迎えた2022年!!レコード大賞を模したひでりん1推し大賞(年間1推しアイドルちゃんをひでりんが勝手に??決める妄想レースん!)わ24日クリスマスイブにん。。。

 

 

まずわ午後1時からのん、、、渋谷DESEOでのRINCENTライブわん。。

 

 

かりんちゃんのサンタが神レベルんん!!PT3ん!!写メも神ん!!

 

 

そしてチェキでわハットトリック(Wおかわり)を初達成!!Wおかわり名手のあゆなちゃんは超かわいいサンタさん2PTとおかわりチェキん!!

 

 

新宿し〇ぱち食堂でエネルギーチャージからのん。。。ルミネゼロ(新宿)対バンでわんさらにん!!

 

 

かりんちゃんがまたまた超かわいいサンタさんん!!(衣装をかえてくるとわん!)サンタ2PTと神写メ1PTさらにん?

 

 

チェキおかわりん!!(連番し〇でぃ様もおかわり連発ん!)あゆなちゃんわん??

 

 

こちらもひでりん推奨のクリアストーン神サンタさん!!(3PT)ライブで事故がないかハラハラでしたんん;;こちらもおかわりチェキんん!!

 

会場サンタアイドルちゃんであふれるルミネゼロでしたがん。。。。

 

 

3年振りに放課後プリンセスちゃん!!!3年前のクリスマスわん??

 

 

 

 

1推し大賞首位を争う谷のばらちゃんのピンクサンタさん!!で準優勝でしたがん。。。今年わん?

 

 

放プリサンタさんわ健在んん!!セトリも宇宙1のメリークリスマス→ばかだね→制服シンデレラ→ジュリエットの神沸きんん!!(し〇でぃ様も隣で沸きん!)残念ながら3現場には達せず1推し大賞エントリーわならずですがん。。来年に期待ん?

 

サンタ乱舞のクリスマスイブ!1推し大賞順位わんん??

 

2022ひでりん1推し大賞順位(12.24時点)

 

首位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(WWおかわり1Wおかわり4おかわり4)(サンタ5)↑

+1現場差

2位 雪乃かりんちゃん(RINCENT)(Wおかわり2おかわり8)(動画1)(神写メ2)(サンタ5)↑

+3現場差

3位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり2)(アメブロ1)(ハロウィン2)↓(沸き1)成星みくちゃん(さくらシンデレラ)(お出迎え3)(くるみん3)(沸き1)(負け1)(去り際1)(サンタ3)↓

+1現場差

5位 萌木まりもちゃん(君に胸キュン)(おかわり4)(アメブロ2)(ハロウィン1)↓

+0.5現場差

+0.5現場差

6位 橘すずちゃん(綺星☆フィオレナード)(三重同盟1)(ハロウィン2)(沸き1)(サンタ2)(生誕1)↓

+1現場差

+0.5現場差

7位 達家まきほちゃん(煌めき☆アンフォレント)(ハロウィン3)(アメブロ2)(沸き1)↓

+0.5現場差

8位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん1)(ひでりんポーズ1)(沸き1)(動画1)

+1現場差

9位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)(こにゃんこ5)(沸き2)(去り際1)(サンタ2)

+0.5現場差

+1現場差

10位 長田みなりちゃん(煌めき☆アンフォレント)(ハロウィン1)(沸き1)

+0.5現場差

+0.5現場差

11位 辻あやかちゃん(シュシュプリシード)(三重同盟2)

+0.5現場差

12位 猫宮りなちゃん(綺星☆フィオレナード)富田なおちゃん(綺星☆フィオレナード)

+0.5現場差

+0.5現場差

+1現場差

14位 南みゆかちゃん(OS☆K)(ハロウィン1)(エモエモ1)

15位 萌乃ゆきちゃん(RINCENT)(おかわり1)

16位 夢咲かれんちゃん(姫庭)

17位 七瀬ゆうかちゃん(君に胸キュン)

18位 西ひよりちゃん(祝福ちゅあしい)

+0.5現場差

19位 黒羽さきちゃん(シュシュプリシード)(三重同盟1)

 

クリスマスイブサンタ決戦!!でん。。。。すいにRINCENTあゆなちゃん・かりんちゃんが1・2位を独占んん!!残るライブわ12.25クリスマス君キュンことりちゃん生誕とん。。。12.29推し納め名古屋4マンライブん!RINCENTちゃんこのまま1位2位独占でダービーを迎えられるかんん??