ひでりん1推し大賞11月末順位わん??? | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

昨日決定しました日本レコード大賞わん。。。。Lisaさんん^0^(実わよくしりませんがん。。。;;)

 

11月からほぼ推し事ままならなかった状況下でもん。。。ひでりん1推し大賞わすすみますん^^

 

11月ブログアクセス上位100記事の中でん。。。エントリーアイドルちゃんの記事わありましたのかなん?

 

11月末時点で首位わん。。。

 

 

10月に推し機会があったあんじゅれちゃんん^0^2記事で49アクセスを加算ん!!合計183アクセスで首位にん!!)

 

2位にわん。。。

 

 

さくらシンデレラ藤咲はなちゃんが先月と同じ148アクセス(PT)で2位にん!!巻き返しわあるのかん?

 

3位わん。。。

 

 

さくらシンデレラ双葉みきなちゃんが77アクセス(PT)でかわらずん!!

 

4位わん???

 

 

11月末でキラフォレを卒業した2018ひでりん1推し大賞優勝のん、、茉井良菜ちゃんん!!(1記事25アクセスで通算1アクセス(PT)

 

5位わんん???

 

 

2020年彗星のごとく現れた大型新人!!さくらシンデレラ橘さおりんちゃん!(1記事20アクセスで通算-94PTん!)

 

そして6THエントリーのん。。。

 

 

前世から知っていましたん???ドリモンきあらちゃんが-300PTん!(エントリー1遅れるごとに-100PTわきついかん?)

 

ブログアクセスが順位の鍵!あとわ3賞でどこまで順位がかわるのかん???大賞決定わいつものごとくん???年明けん!!