1推し大賞最終決戦ん?さくらシンデレラ藤咲はなちゃんチェキ詰め合わせ10月ん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

早いものでもう大晦日とわん!!2月から6月まではコロナで推し停止、ラスト11~12月は仕事が激務で推し停止。。。

 

賞味半年の推しごと???の中の1推し大賞最終決戦わん。。。。

 

 

配信ライブでもこにゃんこん^^のさくらシンデレラ藤咲はなちゃんん^^(現在2位ん!)

 

 

さらにこにゃんこ????

 

 

今年ラストアイステとなってしまった10月17日もん。。。。こにゃんこでしたん^0^

 

 

品川アイドルコンテントでわ長蛇チェキ列んん!!!マウスシールドはなちゃんも超かわいいん^^(このときわまだコ〇ナ様もそうでもなく。。。)

 

 

ハロウィンライブにわ行けずともん。。。。配信でハロウィン感^0^

 

 

チャイナもかわいいいいん^0^そして一気に。。。。

 

 

 

クリスマスデートはなちゃんんん^0^九州弁も超かわいいん¥^^

 

年間1推し大賞逆転なるかん????