10.25スタジオグランボア決戦2部すずなぴちゃんの競泳水着んん!!(2か月遅れですがん。。) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

年末お写真大放出ん????10.25スタジオグランボアNature撮影会2部ん!!!

 

 

人気N01、すずなぴちゃん(紗愛ちゃん!)わん。。。競泳水着ん!!!(A棟お外ん!)

 

 

中にはいってもん。。。。カメコさん人だかりわ変わらずんん!!(10月末のん。。密ん??)

 

 

たまにひでりん方向にん。。。。目線がん^^(かわいいん。。。。)

 

 

お外エリアでも貫禄十分んん!!(ポーズもきまってますんーー^^)

 

 

そしてチェキ(長蛇)わん。。。ひでりん肩利してのナイスポージングんん!!!この日わフルチャンわすずなぴちゃんなのかんんん??