ひでりんブログ10月MVPわん。。。日向葵衣ちゃんのV4んん!! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

 

みなさまのご愛読のおかげでん。。。10月ひでりんブログアクセスわん。。4661までアップん!!(前月比2倍以上んん!!)

 

このアクセスアップに貢献されたグラドルちゃん・アイドルちゃんを勝手に??MVPにしちゃう!!(賞品?わん。。ひでりんツイッターの背景ん!)

 

それがひでりんブログ月間MVP制度んん!!(7月からスタートしてグラドル日向葵衣ちゃんのV3中ですがん??)

 

まずわ6位からん!!!(アクセス1~50位記事の合計で争います!!(月間MVP記事は除く))

 

 


2019ひでりん1推し大賞にもエントリー!!1推し双葉みきなちゃん擁するさくらシンデレラちゃんが115アクセスでランクイン!!(新宿ブレイスワンマンもありました!)(アイドルでは唯一のランクイン!)

 

5位わん??

 

 

プリンセスは眠らない!!酒井ほのかちゃんが153アクセスでランクイン!!記事2回でのランクインは立派ん!!

 

4位わん??

 

 

DVDリリイベからフレッシュ撮影会をはしごしたん。。。草川紫音ちゃん!!(285アクセス!)3回の記事でこのアクセスわん。。。回数多ければさらに上位もん??

 

3位わん??

 

 

アクセストップの記事がありながらん。。。3位の櫻栞ちゃん!!(347アクセス)ランクイン記事3回とん。。。記事数が増えれば今度こその優勝ありかん??

 

7月、8月ともに3位とん。。。。次回こその2位以上をん!!

 

そして2位ん!!!

 

 

日下部ほたるちゃんが2位んん!!(373アクセス)登場記事7回!!7月4位、8月4位、9月3位そして10月は2位!!11月はついに???

 

そして優勝わん????(ジャカジャカ。。。。。)

 

10月撮影1回ながらもん。。。今までの記事が多数ランクイン!!(50位以内に11記事)合計アクセスが533アクセスでまだまだ他者を圧倒んん!!!

 

月間MVP制度ができてからのん。。。無傷のV4は恐るべきっ!!この勢いでん。。。11月V5なるかん???