祝!ひでりんブログV4とん。。。DVD発売決定ん!日向葵衣ちゃん!(11.2フレッシュ撮影会) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ラグビーW杯わん。。南アフリカの優勝でちまたわおおいに沸いてましたがん。。。

 

 

決勝戦中ひでりんわここもカメコさんで沸いてましたん。。。秋葉原フレッシュ撮影会ん!(W杯TV中継もん。。)

 

 

ん?このEエリアわん。。。。

 

 

ひでりんブログV4を昨日決定したん。。。。(まさにワールドクラス??)日向葵衣ちゃん!!

 

 

あの・・・・・今回わ私服ですかん???(私服は掲載オッケーん!)

 

 

葵衣ちゃん「そうなのーー^-^ガチ私服^^」(スポーティですねん^^)

 

 

葵衣ちゃん「水着の癖かな。。。盛っちゃうの^^」とわ。。。確かに盛れてるんん^^

 

 


そいえば!!!葵衣ちゃんは12月にDVDを発売しますん!!!!(遅いくらい!!)

 

 

葵衣ちゃん「そうなのーーー^^12月に出すよっ^-^」

 

 

脇撮りも超かわいいいん^^今後の目標わん???(ひでりんブログMVP10連覇とか??(ないない))

 

 

葵衣ちゃん「目標????朝ドラーーー^-^」とわっ!!

 

 

葵衣ちゃん朝ドラわん。。。。「チェキラっ???」とん。。。私服わ女優を目指す証っ???11月もスタートわ日向葵衣ちゃんからとわん。。。11月MVPも間違いなしかん?