夢みるアドレセンス、7年でん。。。。(まさかの!ゆーみんちゃん、かりんちゃんなど卒業ん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

おととしのん。。。ひでりん東京進出の象徴ともいうべきん。。。。

 

IMG_20170709_112228854.jpg

 

夢みるアドレセンスちゃんん!!(思えばこの4人体制が一番。。。。。)(2017 7月名古屋近鉄パッセリリイベん!)

 

IMG_20170709_112012705.jpg

 

2017ひでりん1推し大賞優勝志田友美ちゃんん!!(ラブトライアングルん!)

 

IMG_20170709_170122581.jpg

 

夢アドリーダー荻野可鈴ちゃん!!(ひでりんポーズに大うけん!)

 

2017 後半からは新メンバーオーデシションで3人追加して7人体制のはずでしたがん。。。

 

 

 

今年4月にん、、、、、京佳ちゃん(初期メン!)が卒業ん!!(グラドルなどソロへん。。。。)

 

 


そしてまさかのん。。。。。12月のO-Eastライブでん、、、、可鈴ちゃん、ゆーみんちゃん、れいちゃん、みなせちゃんが卒業!!!!

 

 


可鈴ちゃんのコメント!!!!

 

 


ゆーみんちゃんはソロにん!!!!(これわん、、、、、まだ推せる??)

 

ひでりんブログでの夢アドちゃん登場わん、、、2015っ!!!

 

2015 7月 夢アド初登場!

 

当時はサマーヌード・アドレセンスのリリイベでしたん!!!

 

 

 

やっぱりこれでしょ!!!(サマーヌードアドレセンス・当時ゆーみんちゃんはまだ10代ん!!)

 

2017 12月ゆーみんサンタ!!

 

そして2017 ひでりん1推し大賞優勝を決めたん。。。。クリスマスひでりんポーズんん!!!

 

思えばこの時がピークだったかん。。。。2018 豊洲PIT以降わひでりんの推し機会も減少ん。。。(新メンバーに永戸ちゃんが入らなかったというのもん。。。。)

 

やはり10年アイドルを続けるのがいかに大変かっ!!!今後の夢アドちゃんに幸あれん!!(ゆーみんちゃんソロは気になるんん。。。。)