気持ちを切り替えて | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

昼の便で鹿児島から東京へ無事に戻ってきました。
東京もやっぱり暑いですね。。。

昨夜は鹿児島市内の完全予約制の名店へ連れて行っていただき、地元の旬な食材を使った料理を御馳走になってきました。
出てくる料理全てが新鮮で、素材の味を生かしたもの。私の40年間の味覚を否定されたような感じで、ほっぺたが完全に落ちました。

{8494964E-0429-4034-91B8-20A6334E7B29:01}

{CF78DB7D-747D-4ADB-BFE4-B706F4E7FEF4:01}

あまりの美味しさに、普段あまり飲む機会のないお酒もついつい進んでしまってヘロヘロに(笑)。連戦全てが散々な結果で、正直沈み気味だった気持ちでしたが、美味しい料理とお酒でしっかり気分転換できました。先生からもいろいろな助言や面白い課題をいただき、実りの多い夕飯のひと時でした。たまにはこういう時間も大事ですね。

気持ちの切り替えもできたし、また明日から仕事とトレーニングに励んでいきます。
9月のレースは笑顔で終えたいな。




↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※8月14~16日夏休みジュニアスキルアッププログラム
※8月29・30日夏休みジュニアクロール強化スイムキャンプ
※8月マスターズレッスン日程表
vincitore.jp