年齢を重ねても速くなる秘訣が書かれているとか書かれていないとか | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{0F623E9B-44E5-43DB-A68B-EDAAED213E11:01}

インストラクター・トレーナーのキャリアマガジン「月刊 NEXT」8月号(表紙は北島康介選手)に、「40代鉄人スイマーの強さを支える戦略的トレーニング」として私の記事が掲載されました。

NEXTのウェブページ

デジタルBOOKで私のページ(P24)がご覧いただけます。

{3B1CFDCF-9EA5-45FC-AF10-4FB5DFC3D633:01}

「これさえやっておけば」みたいなモノはないですよね。どんなトレーニングをする時にも、目指すべき泳ぎや身体の動きをイメージすることは大事にしてます。でも、私のパフォーマンスを支えている一番の要因は、トレーニングではなくコンディショニングの方だと自分自身を分析しています。
自身のタイムマネジメントや身体の変化への対応など、これからも毎日の試行錯誤を楽しみたいですね。




↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※8月14~16日夏休みジュニアスキルアッププログラム
※8月29・30日夏休みジュニアクロール強化スイムキャンプ
※7月マスターズレッスン日程表
※8月マスターズレッスン日程表
vincitore.jp