出ました | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

私が監修・モデルを務めさせていただいた書籍がメイツ出版より発売になりました。

この書籍用に撮影したのは今年の1月で、2日間で12~14時間くらいはプールに浸かっていたと思います。真冬の寒さもあって、本当に身体が冷えて冷えて辛かった。そんな記憶しか残っておりません(苦笑)。確か、冷え過ぎて腰痛が出てしまって、スタート動作の撮影はかなり慎重に行なったんじゃなかったかな。ともあれ無事に完成して良かったです。

{FC72F58F-BC0D-49F5-B581-B96E7E41F8AD:01}
DVDで記録を伸ばす!競泳最強のコツ50(メイツ出版)
Amazonでも購入できます。

実際の指導現場だと、人それぞれの持つ泳ぎや身体の特性を考慮してアドバイスしますし、その時々で指導する内容が同じことでも、違うニュアンスで伝えることもあるので、本の中に書かれているものが、もちろん全てではありません。ですが、読んでいただいた方々のヒントや気づきに少しでもなり、それらが指導現場で役に立ったり、泳力・泳技術向上に繋げてもらえたら嬉しいなと思っています。

こうやってブログを書いているうちに、今度は7月中旬発売予定の書籍の原稿が送られてきました。締め切り間近で焦る原。深呼吸して頑張ります。




↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※7月12・13日ジュニアスキルアップ練習会
※7月18・19日ジュニアスキルアップ1DAYキャンプ
※6月マスターズレッスン日程表
※7月マスターズレッスン日程表
※6・7月新宿SCマスターズレッスン
vincitore.jp