磐田市での水泳教室でした | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

静岡県磐田市の合併10周年記念事業・水泳教室で講師を務めてきました。
磐田温水プールと福田屋内スポーツセンターの2会場で、計160名以上の方々がご参加くださり、たくさんの笑顔とありがとうの言葉をいただき幸せでした。
この中から、静岡県を代表する水泳選手が出てきてくれたら嬉しいですね。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
地元・静岡、やっぱりあったかいな^^

{C3E421B6-CAEC-42DF-8724-56DF5861E6ED:01}
※磐田温水プール

{44FE560E-D6C7-4B5D-9DE3-C449976EA7BA:01}
※福田屋内スポーツセンター

福田屋内スポーツセンターでは、レッスンの最後に磐田消防と中学生スイマーの合同チーム(25mずつの4名リレー)対、私一人の“100m競泳”を行ないましたが、油断をしてタッチ差で負けてしまいました。。。
でも、とても盛り上がってくれていたし、皆さんが喜んでくれていたので良しとします。
次の機会があったら絶対に勝ちたいと思います!(笑)


最後に、お世話になりました静岡ビル保善株式会社の内藤様をはじめ、各施設のスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。



↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※6月27・28日ジュニアクロール強化キャンプ
※7月12・13日ジュニアスキルアップ練習会
※7月18・19日ジュニアスキルアップ1DAYキャンプ
※6月マスターズレッスン日程表
※7月マスターズレッスン日程表
※6・7月新宿SCマスターズレッスン
vincitore.jp