がまんでけた | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{BD184354-B701-4855-9449-0485F648EB73:01}

先日の50m3回の全力泳と、昨日行なったウエイトトレーニングの刺激が重なったのか、今日は身体の重さと疲労感がかなりありました。が、それでも心を鬼にしてレッスンの合間に予定していた水中トレーニングを・・・なんとかやった感じ(苦笑)。

W-up 1*400 Mix

K/P 1*600 50Kick-50Pull, Fr
Swim 6*100 on1:40 Des.1-3, IM

Swim {4*100 on2:00 75Hard-25Easy, Fr
Swim {4*100 on2:00 50Hard-50Easy, Fr
Swim {1*50 Easy
Swim {4*100 on2:00 25Sprint from dive-75Easy, Fr

Down 1*300

水の感覚も身体の動きもイマイチでしたし、ホントに身体がキツかったので途中で投げ出したくなりましたが、こういったベストな状態ではない時にこそ、我慢して1ストローク1ストロークに向き合うことで得るものがあるはずだ!と自分に言い聞かせて、なんとか予定していたメニューをやり遂げました。何を得たかはわからないのですが(笑)。

今週は予定していたトレーニングを概ね消化できたかな。
ただ、やった満足感だけになっていないか、トレーニングがしっかり身になっているのか、そんなことを反省する週末になりそうです。





↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※3月3・23日ジュニア中高生強化練習会
※3月21・22日ジュニアスキルアップ練習会
※3月28・29日春休みジュニアスイムキャンプ←定員まであと僅か!
※3月マスターズレッスン
vincitore.jp