新チーム発足 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


2016年になり


TABOOに新しいチームが誕生しました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



去年よりも



さらにTABOOが成長するためには



なくてはならないチームだと考え



新たに発足させました‼︎\(//∇//)\



今日は新チームのメンバーをご紹介します‼︎(^ー゜)


まずは
{5F259A89-5828-4A9A-AB5D-DC3391431A6D:01}

チャンカワイこと



川合勇気‼︎



そして
{6D34ABED-AE1C-48DF-8850-648CD3207CC1:01}

彗星のごとくTABOOに舞い降りた


玉川真帆‼︎


そして
{50CD60AC-73CF-40A4-8260-0031BE60C4F2:01}

私河合秀明‼︎



ここで一つ注意していただきたいことは



食いしん坊のチームではないということ‼︎( ̄Д ̄)ノ



ちゃんとチームが上手く機能し、


お客様に喜んで頂けるような企画を真剣に考えました\(//∇//)\



新しい取り組みをどんどん仕掛けていきます‼︎



新しい事を考えるとわくわくがとまりませんね‼︎o(^▽^)o



今週は毎日こんな感じでミーティングしていきます‼︎


明日も頑張りまーす‼︎\(^o^)/
{99168F8C-56A3-46CF-8F3D-652B11C8473F:01}