成人式セット | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今年も成人式無事に終わりましたぁ(^o^)


一生に一度の晴れ舞台のお手伝いが出来ること本当に嬉しく思います‼︎(≧∇≦)


いくつか可愛い新成人の子の可愛いセットをご紹介( ^ω^ )

{70A72D0F-728D-4BF7-B8FE-5D5A7143C29E:01}
生花はやっぱりインパクトがありますね‼︎
{8CE40891-7AC5-420E-8C29-1C7FE5F8F7AB:01}
スタイル自体はシンプルですが
{246039E8-7729-42BF-B2E4-1BDF8A900B3E:01}

生花とのバランスが大事ですからね‼︎( ^ω^ )



続いて

{88E6B9C8-32A6-46B1-8846-D7ABE01840D3:01}
お花の飾りいっぱいーーー‼︎\(//∇//)\
{2F3C7987-8874-42B9-B27A-88CB64719AEA:01}
パールの飾りもいい感じ♡
{8E73C0B5-044B-46CA-AAF1-E9EEAB8CC5DE:01}

{0C181014-34B9-4A8B-A231-09DC070FC03C:01}
最近はゆるっとしたアレンジスタイルが多いですが


こういった和装に合うセットも本当にいいですね‼︎(≧∇≦)


そして
{A0AA80D2-8404-481D-8C34-D82F37195D3B:01}
黒髪でも合うようなスタイル(^-^)
{2E854BCC-E306-4004-9AFC-2C5EB828DE0F:01}
アシメスタイルで
{E91EA3C8-2919-4100-AC4D-2C4BCB34EA95:01}


飾りとのバランスが抜群♡

そしてもちろん男の子のセットもやりましたよぉーー‼︎(≧∇≦)
{AB3E4222-FF95-4AE6-BE0E-321BDCF54882:01}


成人式を迎えるにあたって当日までにカットや、カラー、そして打ち合わせなど何度もして


ひとりひとりと真剣に向き合ってきました‼︎\(//∇//)\


スタイルが仕上がった時の喜んでくれた顔を見た時に本当に美容師しててよかったなぁって実感できますo(^▽^)o


また来年の成人式も楽しみです‼︎



改めて新成人の皆様



本当におめでとうございます‼︎(≧∇≦)