2016年プロジェクト | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎



来週の月曜日はTABOOグループの経営発表会‼︎



簡単に言うと2016年をどんな1年にしていくかというプランを全店に発表して


色んなアドバイスを頂くという感じの大会議ですね‼︎♪( ´▽`)


成人式が終わり


ひと段落したと思いきや


今週が正念場((((;゚Д゚)))))))

{2182F2D5-9D11-4F8E-84E8-D4DFE0133FC8:01}


そりゃそうですよね‼︎(>_<)


この計画で2016年どんな1年になるかが決まってくると言っても過言ではありません(OvO)


今週も不眠不休でミーティングが続きます‼︎
{D303A75B-D3C6-4A42-AD9A-3D01370A1618:01}

でも不思議と辛いとか全くないんですよねぇぇーーー‼︎♪( ´▽`)


むしろ新しい取り組みもたくさんあって


どんな1年になるかワクワクの方がでかいです‼︎\(//∇//)\


全てはお客様に喜んで頂くため‼︎


ただそれだけです‼︎o(^▽^)o


やる事だらけで頭パンクしそうだけど


一つずつ確実にクリアして楽しんでいこーーー*\(^o^)/*