いよいよ明日‼︎ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

明日は京都でコンテストがあるんです‼︎


と、言っても美容師歴5年までという規定があるので僕は出られません…( ;´Д`)


営業終了後にもかかわらず1年目の佐久間と岡田がワインディングを練習しまくっております‼︎o(^▽^)o
{929CD29A-1209-4CB3-B43D-FCE32E1D5495:01}


僕もアシスタント時代は毎日朝方までやってたな‼︎( ̄▽ ̄)


身も心もボロボロになるまで自分をこらしめてました‼︎笑


全ては入賞するために‼︎


明日の大会で入賞すると11月に東京で行われる全国大会に出場できます‼︎\(^o^)/


全国大会に向けて頑張る後輩ちゃんを見て本当に刺激をもらいます‼︎
{5B88B250-6544-41E2-B2BC-0DB963AAE76D:01}

努力は絶対に裏切らないから‼︎



明日はちゃんと京都まで応援に行くからねーーー‼︎( ´ ▽ ` )ノ




みんなファイトーーー‼︎(≧∇≦)



また明日結果発表します‼︎


それではまた‼︎( ´ ▽ ` )ノ