コンテストin京都 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日はおやすみですが京都でワインディングのコンテストがありましたぁぁーーー‼︎(^ω^)


美容師歴5年までしか出られないので僕は出られませんでしたが



可愛い後輩ちゃんたちが出場するということで京都まで応援に行ってきました‼︎o(^▽^)o

{E4ABDAA7-E648-4BC0-96FB-203C94E26CE6:01}

毎日朝と夜に練習してる姿をみてきたので本当に頑張ってほしいと思ってました‼︎(^-^)


コンテスト直前にも関わらず



みんな意外とリラックスしてました‼︎(^ω^)
{EA8351E8-BD06-49DD-B79B-9FFFFCFCDC90:01}

{3A70B130-5B04-47A1-9798-02FC40556B65:01}

{C8A55C60-F4C3-4AF0-87CE-5C882A3A3951:01}

ちなみに僕が出場してた時はガチガチに緊張しまくってました‼︎(^_^;)笑


いよいよ競技がスタートし
{C1164D03-974A-47E8-B77D-780851D8C512:01}

緊張の25分間がスタートします‼︎


ワインディングはパーマを巻く技術なのですが、とにかく時間との戦い‼︎( ;´Д`)


限られた時間の中でいかにキレイに巻き上げるか( ̄▽ ̄)


少しのミスが命取りとなるのです‼︎



そして、



あっという間に競技時間終了‼︎
{4789663E-B00C-412E-9D23-F282AFC958D0:01}

みんなやり切りました‼︎o(^▽^)o


気になる結果ですが…

























京都の大会は本当にレベルが高く



この現実を受け止めなければいけない_| ̄|○




と‼︎



思ったら‼︎
















\(//∇//)\!!!!!!










{E88454EC-9CF4-4D05-805E-4E4DF8FB5981:01}

なぬ⁉︎(OvO)



あの見覚えのある姿は
{0F973CF5-16C4-4133-AE9D-602861C38FDC:01}




{350FE257-2F11-478E-AABE-BFEDC436F7E8:01}

あぁぁっ!!!!!!


違う!!!!!!


こっち!!!!!!

{EF73F88B-B3DE-449F-9472-1836E7CDBAE5:01}

今井はるか



努力賞受賞!!!!!!(≧∇≦)
{BA264E04-D246-4D05-A3C4-33B0C6AA4100:01}

やったぁぁぁーーー‼︎\(//∇//)\



はるばる京都まで応援に来たかいがありました‼︎o(^▽^)o


おしくも全国大会出場は逃したものの


名誉ある賞なんです‼︎


本当におめでとぉぉーーー‼︎( ´ ▽ ` )ノ



来年こそはTABOOから全国大会出場者が出るように特訓しよう‼︎\(^o^)/



努力は裏切らない‼︎



そう自分にも言い聞かせたところで


また明日からバリバリ働きます‼︎


それではまた♪(´ε` )