これからの洗顔フォーム | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日はTABOOに新しく入ってきたNEWアイテムをご紹介‼︎o(^▽^)o


それがこちら‼︎
{509EE285-646D-44DF-81C3-C520D7FC0F59:01}

何かと言いますと


これは洗顔フォームです‼︎o(^▽^)o


しかも今流行りの炭酸入りの洗顔フォームになります‼︎
{8DBBB7B0-3D04-449D-831B-22E407F8ABE1:01}

モコモコした泡を手にとり

顔に馴染ませます‼︎
{5423DDAC-70AB-4377-8D0D-32D2973BA522:01}

(注)心臓の弱い方は閲覧をご遠慮下さい



炭酸入りの泡がすごく気持ちよく、

泡がパックになるので

お家で簡単に炭酸パックができるのです‼︎o(^▽^)o
{B8BC6F6C-C852-4424-8292-6E35E2E97B5E:01}

飛川さんもとっても御満悦の様子です‼︎


炭酸で洗顔すると


毛穴の奥に詰まった汚れを浮かしながら



なおかつお肌を保湿してくれるので



もっちりとしたプルプル肌に仕上がります♡
{76A884B6-CC06-48EE-8966-86B300E30EC4:01}

{3C370195-EB79-420D-B67F-02D0152EAAD9:01}



女性にはもちろんオススメでぜひとも使ってもらいたいアイテムですが

普段洗顔をあまりしてこなかった男子ーーーー‼︎

にも使ってもらいたいですね‼︎



洗顔は大事ですよーーーー‼︎ψ(`∇´)ψ


やっぱりこれからは肌男です‼︎
{5B5E0CD4-574D-4DAD-90F8-26622AA0F3C7:01}

この洗顔フォームを使えば向○理さんを越える肌男になれるだろう( ̄+ー ̄)


現に



TABOOにも誕生したんで( ´ ▽ ` )ノ

今世紀最強の肌男です‼︎笑
{79BBD1FD-2C48-40C1-A0B5-8294B94E5FBF:01}

ぜひいちどお試し下さい‼︎o(^▽^)o