カット&アレンジ講習 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日もRAGの加代ディレクターによる金曜日恒例のカット講習がありました‼︎( ´ ▽ ` )ノ
{C4F7C8D4-36B5-486F-8252-DAD31DCC6D43:01}
今日のスタイルはロングスタイル‼︎


カットだけでよりまとまる‼︎


より内に入る‼︎


そんな手触り抜群のカットを伝授していただきました‼︎(^ω^)

アシスタントもスタイリストも一緒になって勉強してます‼︎\(//∇//)\


今日は同じ名字の河合りえとパートナーを組みみっちりしごいたりました‼︎ψ(`∇´)ψ笑
{CB7B24A8-BA1C-4E7E-B3D1-9C40663F7BD8:01}

最近では教わることよりも教える事の方が多くなってきたけど、教える事、伝える事の難しさを改めて実感したし、
{D424B410-0DE1-4EE2-A2B8-94C956B09D0B:01}



教える事って自分自身の再確認にもなってより勉強になるんです‼︎( ̄▽ ̄)


実に有意義な時間ですね‼︎



そして今日はロングスタイルの髪を最後にアレンジ‼︎

{D3E6B7B6-98F9-433F-B616-224053950941:01}

{DB9E1925-7C37-495D-A681-8F69C94F0C8B:01}


こんな感じでサラッと編み込み流しのアレンジオススメですよー‼︎( ´ ▽ ` )ノ



可愛くないですか⁉︎\(//∇//)\



そしてさらにねじってひねって
{0D7CB1D3-89B4-46A7-BB97-69DA08984CAD:01}

{703D6311-62E5-46AD-A7F5-CC29801E2C57:01}

こんな感じ‼︎♪(´ε` )



すごく簡単に早くできるんでアレンジしたい方はいつでも気軽に言って下さいね‼︎\(^o^)/