ハッピーウェディング♡ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

先日結婚式の二次会に参加してきました‼︎( ´ ▽ ` )ノ


しかも‼︎


元同僚の‼︎( ̄▽ ̄)
{556BBA32-6B2D-47C3-AF07-E76F0E411B49:01}


元同僚であり、同期でもあるんですが、


同期の中では始めての結婚式となりますのでとっても嬉しいです‼︎


今は別々の環境ではありますが


彼もまた同じ美容師として毎日頑張ってます‼︎( ´ ▽ ` )ノ




昔は同期10人ほどいたんですけどね(´・_・`)


今では4人となってしまいましたが



今日は久々に元同期のまりこにもあえました‼︎(≧∇≦)
{E5AB452D-05A9-4583-BE2E-283AD9FD10E8:01}

彼女もまた別の店ですが美容師として頑張ってるんです‼︎



懐かしいメンバーにもたくさん会えて
{3B868B53-B40B-42FA-B5A8-A27C59BA17DA:01}

同期でもいっぱい写真とって

{2A535F75-4B51-48FF-B375-D9038DB717CA:01}

マーボーと友情イッキもして
{11EB5DD4-7705-494F-99EC-55F98C988358:01}


楽しいひと時でした‼︎( ´ ▽ ` )


幸せも分けてもらえたことだし、


よりいっそう力がわいてきました‼︎



堀君♡みほさん



ほんとにおめでとーーー‼︎(≧∇≦)