デザインカラー講習‼︎ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日は営業終了後に新人ちゃんのためのカラー講習がありました‼︎(^-^)


{EDA5C7FA-9CAE-4C42-8DD9-24D9D2637B59:01}

{7DF34125-CF9F-4522-8C7F-020CDE8A1310:01}

ちなみにどんな講習かというと今回はデザインカラーについて‼︎


デザインカラーとはハイライトやローライト、グラデーションなど、色々ありますが今日はハイライトについてお勉強‼︎


ハイライトとはベースのカラーよりも明るい色をポイントで入れる技です‼︎( ̄+ー ̄)


どんな感じかというとこんな感じ‼︎
{FA3611A5-C538-48DF-919E-020DD2B007A7:01}

わかります⁉︎
{E87BCDEC-24DA-496F-A5F7-CADD88DAF4FB:01}

ちょっぴり明るいカラーありますよね⁉︎


こんな感じのデザインをハイライトといいます‼︎


ハイライトを入れると立体感がUPし、髪がふんわりやわらく見えたり巻いたりした時により躍動感がうまれます♡


プラス1000円~できるお手軽なオシャレカラーです‼︎


ぜひ1度お試し下さい‼︎o(^▽^)o