LOVELY GIRLS NIGHT(番外編) | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


LOVELY GIRLS NIGHTのブログはご覧になられましたかね⁉︎( ̄▽ ̄)


とっても盛り上がって楽しかったんですけどね‼︎♪(´ε` )





せっかく大阪まで来たわけですから♡




たまには観光しちゃってもいいよねぇーー⁉︎\(//∇//)\
{88BFA5FC-D505-4440-BA86-4C7296D047BF:01}


大衆の面前でグリコのポーズをやってしまった…_| ̄|○



イベントの前にちょっと早めに大阪入りして
{7ADC67BA-50D5-42F5-9DDA-28D17B691AF6:01}




買い物したり
{522EA337-DFF5-4BBC-944F-1958A1B2C4C2:01}




食べ歩きしたり( ̄▽ ̄)♡
{13012FD8-EF7E-4422-9894-124E5E9132F2:01}


昼間っからお酒も飲んで幸せだなぁー‼︎( ´ ▽ ` )ノ
{DD84330B-196B-4AC0-810D-5983CABC97B4:01}

そしてせっかく珍しいメンバーで来た事ですし


何か記念を残そうということで

{8F4A0C67-DDF7-4973-AA76-4BB7CB72236D:01}

記念撮影‼︎( ´ ▽ ` )ノ



ではなく‼︎

{9BABD286-8018-4E00-8B34-35392E074A21:01}

おそろいのパンツ買っちゃいました‼︎\(//∇//)\笑

男だけでおそろいというのもですが何故か決め写真をとってしまった事が完全に気持ち悪いですね( ̄O ̄;)


まぁ、楽しかったから良しとしよう‼︎(^ω^)


ということで男四人の大阪の旅は終了‼︎


帰る頃には日付も変わってるだろうな( ;´Д`)


はしゃぎすぎたのでゆっくり休んで明日からまた頑張ろーーーーー‼︎o(^_-)O