LOVELY GIRLS NIGHT | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日は定休日を使って大阪で行われるLOVELY GIRLS NIGHTというヘアショーのイベントを見に行ってきました\(^o^)/

{8735690A-5932-4983-A87A-BB68FB1B001F:01}

関西を代表する15の有名サロンがヘアショーをしました‼︎

{3A3099F6-3C39-4922-A529-56F7A86ABEE7:01}

{6E803166-354A-4524-984D-8A4A8B5ACA2E:01}




{145446EE-06D8-4BAE-8077-64E8C5E7F4D3:01}


先日は名古屋のイベントに行ってきましたが、さらに会場の規模もでかくすごかった‼︎(o^^o)

{4D53095D-D7EF-4B47-A722-5AECC6DCFAF2:01}

僕もTABOOでこんな大きなイベントやりたいなぁーと改めて強く思いました‼︎( ̄▽ ̄)

そして‼︎

本日もう一つのビッグイベント‼︎



今日のイベントにこんなスペシャルゲストが‼︎\(//∇//)\
{C0A7D6A7-7D92-436C-930C-41F2E8933D46:01}

m-floのVERBAL‼︎ψ(`∇´)ψ



きゃーーーー‼︎\(//∇//)\♡



最高のパフォーマンスで会場のボルテージはMAXに‼︎(OvO)



汗だくになるくらい盛り上がっちゃいました‼︎



VERBALかっこぇぇぇーーーーー♡


大興奮のままイベントは終了しました‼︎


来てよかったぁぁーー( ´ ▽ ` )ノ
{C397C212-DC1C-4166-849F-49947362ECC2:01}





超刺激を受けてきた事だし、



また、明日からバリバリいいスタイルがつくれそうだ‼︎( ̄+ー ̄)


明日からまた頑張ろーーーーー‼︎ψ(`∇´)ψ