もう痛ませない‼︎ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎
今日は営業終了後に今度導入するトリートメントの講習がありました‼︎( ´ ▽ ` )ノ

{3F402737-D08A-4D28-92BF-8699A69D7B1D:01}

トリートメントと言ってもただのトリートメントではありません( ̄+ー ̄)


通常トリートメントといえばカラーやパーマの後にするのが一般的ですが



{132B9DD2-85D3-41E8-8987-DA604B8A5993:01}

このトリートメント




何とカラーやパーマの前にやっちゃうんです‼︎o(^▽^)o
{66ED504D-0CAE-4255-8678-F5F04074551F:01}

ひょぇぇーーーー‼︎


施術の前にしっかりと栄養補給をすると

【カラー】

☆ダメージ軽減‼︎
☆手触りGood‼︎
☆色持ちUP‼︎


【パーマ】
☆ダメージ軽減‼︎
☆手触りGood‼︎
☆カールの持ちUP‼︎



となるんです‼︎( ´ ▽ ` )ノ


いい事だらけですね‼︎


やっぱりカラーやパーマスタイルを楽しんで頂く上でよりハイクオリティな仕上がりを目指す為にTABOOでは前処理のケアにも全力です‼︎ψ(`∇´)ψ

{8AFCC7FD-07A1-46C5-965E-B1B315B7F731:01}
髪が蘇る感覚



ぜひ皆様に味わって頂きたいですね‼︎o(^▽^)o