グラデーションカラー | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日はちひろちゃんがご来店‼︎(^ω^)
{2307F2E5-01CD-40A9-89CE-A80C795BDEEF:01}

いつもとはちょっと違ったカラーがしたいってことで、グラデーションカラーをすることに‼︎( ´ ▽ ` )ノ


今日はりさもつきっきりでお手伝いしてくれました‼︎(^-^)

まずは最初に毛先だけ明るくします‼︎( ̄ー ̄)
{71B92A8E-6EAC-4E83-9D76-DE6E064D4399:01}

今日は毛先にパウダーブリーチを使いました‼︎


ブリーチと聞くと痛むイメージがあるかもしれませんが、


河合オリジナルのブリーチはアルカリ濃度も低く調合してあるのでダメージを大幅にカットしてあります‼︎( ̄+ー ̄)



この方法を使えばダメージを心配せずに


超透明感あふれるカラーがほどこせるのでオススメです‼︎\(//∇//)\


そして一回目のカラーが終わったら
{6839D44E-9597-44B6-A650-ED170A91BF9E:01}

いよいよグラデーションカラーを塗っていきます‼︎


今日は根元の方は暗めのパールグレイジュで染め毛先に向かって明るくしていきます‼︎

毛先には特に透明感が欲しかったので毛先の先にだけホワイトアッシュを混ぜて完成です‼︎ψ(`∇´)ψ
{1BB6DDBA-7433-4812-AE03-BB2D0D489D92:01}

めちゃいい感じ‼︎(≧∇≦)♡


見事なグラデーションですね‼︎


一色のカラーに飽きた方や、人とは一味違ったカラーをしたいオシャレさんにとってもオススメです‼︎(o^^o)


ちひろちゃんもご満悦♡
{9D68EEBC-369F-4CCB-88CC-B9C9E04EF534:01}

ちひろちゃんいつもありがとねーーー‼︎\(^o^)/