撮影会 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日は営業終了後にお店で撮影会がありました‼︎o(^▽^)o


今回は個人的にではなく


チームにわかれて撮影会をしました‼︎( ´ ▽ ` )ノ


TABOOオススメの秋冬スタイルを撮影します‼︎



モデルを引き受けてくれたのはいつもお世話になってるゆいちゃん♡


カットとカラーは私河合が( ̄+ー ̄)


メイクはりさ‼︎
{BD33059A-C750-44D5-8077-0951439847DC:01}

巻き髪はありさ
{E84C1547-09F0-4634-80C2-E0E6C3E17D17:01}

今日はナチュラルオータムガールをイメージして撮影しました‼︎o(^▽^)o
{A4E1DBB6-5A7F-4D97-A723-C1E010476F41:01}

1年目のアシスタントからスタイリストまでカメラをもってみんなで協力して一つの作品を撮る‼︎( ´ ▽ ` )ノ
{3B5E9A0B-0BE6-4456-9DDF-47CD1AC09A2F:01}


なんかこういうのいい‼︎( ̄+ー ̄)


とっても可愛い作品が撮れました‼︎o(^▽^)o


これからもどんどんTABOOの秋冬オススメスタイルを発信していきますので楽しみにしてて下さい‼︎\(//∇//)\
{494A50EA-7B57-45AE-A27A-4D0A56C3F7E6:01}





あぁ~~~\(//∇//)\たのしかった‼︎