チームミーティング | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日は営業終了後にチームのみんなでご飯会‼︎(^-^)


ただ単にワイワイ、ガヤガヤするだけではなく、今月のキャンペーンについてや10月、11月に向けてのお話もたくさんしました‼︎( ̄ー ̄)
{3A20D261-3BC0-44B9-A3A0-84AA665EC0C8:01}

しっかり食べて


しっかりミーティング‼︎( ̄▽ ̄)


今月もステキなイベント盛りだくさんなのでまた詳しい内容は後日ブログにて報告しますね‼︎(^ω^)


ミーティングが一通り終わり


最高のタイミングでやってきたもの
{D15BE41C-6C85-48DA-B512-BD6C6E294E53:01}

うまそうやないか‼︎(≧∇≦)



しかし…



訳あって4つしかきませんでした( ̄O ̄;)



ということで



ここは公平に
{6043D7F5-51E6-40A2-9A4E-33F2778229D7:01}

じゃーんけーん

ポン‼︎ψ(`∇´)ψ








{D745FA10-68F4-4780-B737-47D040146FDE:01}

































負けたぜ囧rz

{D8209519-B06D-4D47-B1DF-119CFE348756:01}

でもこの後



優しい後輩ちゃんが分けてくれました‼︎( ´ ▽ ` )ノ
{019246A9-1E93-414A-A3B2-1B742FC551DE:01}

心温まる後輩ちゃんをもって幸せ者ですね‼︎(^-^)



これからもこの最高のチームみんなでよりよい企画を考えていきますのでお楽しみに‼︎(≧∇≦)