【プライベート】お客様?からの頂き物&最近ブログの更新頻度が少なかったお詫びのサービスカット♪ | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

*:..。o○☆゚ ・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2012年1年27日(金)のお買取・質預かり商談成約率・・・90%


2012年になって初めて100%を割ってしまいましたっ叫び

・・・とは言っても、後日ご来店頂けるかも知れないのでまだわからないのですが、金額に納得を頂けずに帰られた事実は変わりは無かったりするので、ちょっと残念っあせる

状況としては定価が高くて相場が安い商材だったりするので、一般のお客様価値観からすれば一度比較検討したいのも非常に頷けますDASH!シチュエーション

そういったケースに関して我々丸ヤとしては良くも悪くも・・・

強要せずに精神的にニュートラルな状態で、且つ落ち着いて考えて検討・決断頂くことが真の顧客志向

・・・というスタンスで接客対応させて頂くので、このケースに関しても本望は本望なのですが、自分の担当分野のお客様だったこともあり、器の小さな僕(そして、この時に卸値で査定した僕)の個人な部分ではやはりちょっと残念な気持ちになっちゃうんですよねっしょぼん
※まだまだ、メンタルが弱いですね・・・頑張りますっビックリマーク

でも、そんな僕の個人的な部分は無しにして、兎にも角にも売ってしまえば最後なので、是非とも比較検討して、熟慮して下さいねっ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


こんにちはっ晴れ
質屋とブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、金券・チケットショップを横浜港南台で営む、有限会社丸ヤ商事 港南台店の店長です。


先日、【FACEBOOK】にて繋がった高校時代の同期で当時硬式野球部の小泉圭祐さん(ハル建設工業株式会社/代表取締役)が丸ヤ港南台店にご来店頂いた際に、食べに行った近所の名店【TRATTORIA Lucciola(トラットリア・ルッチョラ)】さんにてランチを一緒に食べたのですが、その際になんと賄い飯のカレーを頂いてしまいましたっビックリマーク

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

時計好きのシェフ(笑)曰く、ルーから作り上げたとのことで正直メチャウマですっアップ
ウチの弟曰くルーだけで料理として成立しているとのことで、それだけ完成度が高い味でした合格
自分の専門分野以外でもこれ程の手間暇かけて仕事される方ですから、専門であるイタリアンはウマいに決まってるワケですっラブラブ!

ご興味をもたれた方は是非一度ご賞味してみて下さいねっナイフとフォーク

■TRATTORIA Lucciola(トラットリア・ルッチョラ)
HP:http://www6.plala.or.jp/lucciola/index.html
住所:神奈川県横浜市港南区港南台3丁目6-33
TEL:045-835-1501




大きな地図で見る


あと、最近、商品情報以外のブログの更新がまたしても滞ってしまっていたので、謝罪の意も込めてサービスカットをアップカメラキラキラ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

実家で飼っているアメリカン・コッカースパニエルのウチの一匹のバーキンちゃん足あと

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

前回掲載した時も寝てたかと思いますが、研修の特徴も相まって非常に人懐っこくて、丸ヤ全員癒されてますっニコニコ

・・・とは、言ってもこの寝方は犬の域を超えて、もはや人間みたいですねっ

戸塚本店にご来店された暁には漏れなくいると思いますので、是非×2癒されちゃって下さいねっべーっだ!





おしまい