【プライベート】何もしなかった休日 | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんばんはっ星空
今朝は弟と朝4時までゴルフの打ちっ放しの練習に行っていた土屋英貴ですゴルフ

・・・ってな、ワケで起きたのは昼過ぎ晴れ

何もやる気も無く、そしてやることも無かったので本を読んだりしてボ~っとしておりましたシラー

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-110705_152440.jpg


寝ている最中に邪魔をしに来ては、自分はサッサと寝てしまう悪女なケリー(次女)


横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-110705_145155.jpg


行きつけの鎌倉の魚屋さんで安かったとのことで母が買って来たサザエ・・・ウマいっ合格


横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-110705_202645.jpg


夕食の支度をしている台所で自分たちの夕飯もあるんじゃないかとソワソワしながら出来上がりを待つケリー(左:次女)とバーキン(右:長女)




・・・そして、今に至るロケット



ま、たまにゃイイかな?






おしまい