【プライベート】TRATTORIA Lucciola(トラットリア・ルッチョラ) | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんにちは。
今日、弟に『お前はハナタレ小僧じゃなくて、バカタレ小僧だなっビックリマークハッハッハッ!!と言われて、心の中で・・・


$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


こんなことや・・・

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-091205_215045.jpg

あんなことを思い出して、それはお前だよ・・・と思った土屋英貴です(笑)


昨日は、どうしてもイタリアンが食べたかったので、超急ぎで仕事を終えて有限会社丸ヤ商事 港南台店の隣にある【TRATTORIA Lucciola(トラットリア・ルッチョラ)】さんへナイフとフォーク


注文したのは、アンティパストの盛り合わせと当日シェフにオススメされたソテー・・・・とビールビール

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

アンティパストに関しては、もう言うこと無しですねチョキ

適度な軽さ、味の幅があるチョイスだったので、しっかりと次の料理のつなぎ役としての役割も果たしながらも、アンティパスト単体だけでもしっかりと料理として成立させている料理としてのクオリティの高さに脱帽です合格

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ
※季節の品なので画像が無かった為、見た目が似ていたマグロのグリルの画像を代用しました。


そして、メインの・・・

人生初の猪チャレンジでしたが、これまたうましっ恋の矢

噛めば噛むほど肉のエキスが出てきながらも、柔らかすぎずしっかりとした肉感があるので非常に食べ応えがありましたっニコニコ

量は200gとのお話でしたが、ものの5分位瞬殺でしたねっDASH!

美味しいんだから仕方が無いですよ(笑)

美味い物が食べたい、本物のイタリアンを食べたいという方がいらっしゃったら、【TRATTORIA Lucciola(トラットリア・ルッチョラ)】さんは鉄板ですので、お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?





おしまい