【プライベート】【完結版】比較的行動的な休みを過ごした感じですっ♪ | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんばんは。
実家が七輪を買ったみたいで、久々焼肉を食べた土屋英貴です。

ちなみに前回食べたのは先週です。

一週間焼肉抜くのは辛いです。

嘘です(笑)


クリスマスイルミネーションに手を加えたいなと思ったのでs、当初の目的はその材料を買いに行く感じでしたUFO

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-091209_153736.jpg


・・・が、あまりフィーリングに合う物が無く、結局横浜近辺をプラプラしてました。
たまにゃ散歩もイイですねっ走る人

特に良かったのが、上下画像のタルト屋さんケーキ

東急ハンズ内のVerry Strawberryはてなマークさんと言うお店みたいですが、タルトがキザうましでした合格

路面店で出せばもっとお客さんが来そうな気がするんだけどなぁ・・・

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-091209_153715.jpg


それ後は更にまたプラプラして、横浜駅のイルミネーションを見ました。

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-091209_163934.jpg


去年より今年のが綺麗でした。

ちなみに、下の画像が去年のイルミネーション・・・

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-090128_171023.jpg


・・・あれ?
去年の方が綺麗かも(笑)

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-091209_191854.jpg


そして、最後にコストコに行きましたビル

既にクリスマス装飾関係の売り場がだいぶ縮小されているあたりにコストコのスピード感を感じますっ流れ星

ちなみに、ここでは弟用に画像の通り久保田と越の寒梅を買いましたっお酒

弟は日本酒を飲ませておけば機嫌が良いのでキャンキャン喜んでましたラブラブ!

ヨシヨシ(o_ _)ノ彡

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


ちなみに、これが弟です叫び

仕事が終わると酒しか飲んでませんドクロ

酒を飲んでる時と宝石を見ている時が一番楽しそうな顔をしていますので、ある意味燃費の良い人間と言えるでしょうひらめき電球

ちなみに性格は超辛口で度数もウォッカ並に高いですので、辛口が苦手な方や強いのが苦手な方には不向きかもしれませんね・・・

もちろんテキト~に言ってますのでホントどうか知りませんが(笑)


ま、兎にも角にも、楽しかった休日を過ごした次第です音譜



テキト~なブログでごめんなさいm(_ _ )m






おしまい