今年一年ありがとうございました
~最悪なクリスマスイブ~
~最悪なクリスマスイブ~
~久し振りの夜のお出掛けで風邪を引きました(>_<)~
~久し振りの夜のお出掛けで風邪を引きました(>_<)~
~久し振りの夜のお出掛けで風邪を引きました(>_<)~
~久し振りの夜のお出掛けで風邪を引きました(>_<)~
~ある日のお夕飯~『二日目のビーフシチュー』
~ある日のお夕飯~『二日目のビーフシチュー』
~ジムのお仲間との忘年会~『神楽坂椿々』
~ジムのお仲間との忘年会~『神楽坂椿々』
~ジムのお仲間との忘年会~『神楽坂椿々』
~ジムのお仲間との忘年会~『神楽坂椿々』
~ジムのお仲間との忘年会~『神楽坂椿々』
~ジムのお仲間との忘年会~『神楽坂椿々』
~ジムのお仲間との忘年会~『神楽坂椿々』
~今日のお夕飯~『母さんに頂いた長ネギでお鍋』
~京都で一番好きなもの~『阿古屋茶屋のお茶漬けバイキング』
~京都で一番好きなもの~『阿古屋茶屋のお茶漬けバイキング』
~京都で一番好きなもの~『阿古屋茶屋のお茶漬けバイキング』
~京都で一番好きなもの~『阿古屋茶屋のお茶漬けバイキング』
~京都で一番好きなもの~『阿古屋茶屋のお茶漬けバイキング』
~少し遅い紅葉狩り~『古都京都へ』
~少し遅い紅葉狩り~『古都京都へ』
~少し遅い紅葉狩り~『古都京都へ』
~今日のお夕飯~『残り物整理のはずが...』
~今日のお夕飯~『残り物整理のはずが...』
~今日のお夕飯~『残り物ロールキャベツとパスタ』
~今日のお夕飯~『残り物ロールキャベツとパスタ』




























