こんばんは

 

MacBookが壊れて、最近たらしくLenovo Ideapad購入しました。

 

Yahoo ショッピングでお安く購入できました。
 

今回からサブスク版の365を契約しましたが、年払いで14,900円/年

 

1,240円/月 41円/日 高いか安いかは自分次第です。

仕事、プライベートにスキルアップ今後の定年後の仕事に結びつけると思ったら

 

安いです。

 

 

ネットの情報からスタートした砂糖抜き、小麦抜き、油抜きから2か月が経過しました
 

体調はすこぶる快調です爆  笑

 

以前は年一回の健康診断に一喜一憂してましたが、最近は今の生活で

 

病気にはかからない自身ができました。

 

奥さんも最初は懐疑的でしたが、同じ状況になりました。


アレルギー体質の改善、頭痛からの解放と効果を実感し始め
 

体重の減少に少し心配するくらいです。

以前は45Kg 前後でしたが、現在41Kg前後となりました。

 

私は目標65Kgでしたが、あと半年で63Kg台に行ける感じがしてきましたねニヤリ

 

回りの方へ勧めても皆さんやはり、懐疑的で受け入れた人はいませんが

特に病気で通院されている方を見ると、教えてあげたいのですが

 

西洋医学の薬での現象対処療法がよろしいらしく、まず怪訝な顔をされますえーん

 

やはり自身が今現状の生活に到達出来た背景を考えると、マスゴミからの解放

すなわち、TVを観ないでネット情報を入手するが一番かもしれません口笛

 

続きはまた明日 おやすみなさいYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

照れ