こんばんは


先週からPC💻が充電できなくなって


買い替えでヤマデンに行ってきました。


何だかんだと量販店は高くて、月末最終日とあり値引き期待して


行ってきましたが、高いので


たまたま見つけた、yahooショッピングで


LenovoのPCで決定しポチってしまいましたてへぺろ


今回はofficeなしでMicrosoft365でサブスクにしようと思ってます。


ストレージ1Tbだし、セキュリティも最新なので


会社の自宅作業として、プライベートでブログやらYouTube用にと考えております。


最近の会社での立ち位置やら、考え方の違いから来年迎える60歳定年


嘱託で5年働くと思ってましたが、なんだか経営層の考え方についていくのがゲローゲローゲロー


定年で退職しようと思ってますクラッカークラッカークラッカークラッカー


後1年、嫌なISO活動も今年で最後と思っていたら


気持ちが楽に🥴


お客さんの対応もほどほどに、後進へ引き継ごうと思います


最近身につけた、ITスキルを活かした転職が出来ればと思います音譜音譜音譜音譜音譜





先日紫陽花を見に近隣の道の駅に、新しく出来たらしくグランピング施設に


温泉と敷地も広く、散歩🚶に丁度良い感じ


ワンちゃんもOKでした


次回はココちゃんと行こうと思いますウインク


直売のお野菜が安くて、良かったです。