健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部







私はアラ還のもう直ぐ59才のジージですバイバイ

この歳になるとあちこちガタがきて

病気のお話で花が咲く🌸歳頃です


高脂血症、高血圧でドッグの結果に一喜一憂の生活でした

今年のドッグも再検査が来て


要治療❤️‍🩹の結果だと

ちなみに高コレステロール


LDLの数値が高いと

そんな時にたまたまお勧めのYouTubeで


糖分が、小麦が、油が悪いと

それまでは控えてはいましたが普通に食べていました


5月16日からTKO(糖分、小麦、オイル)を摂らない生活の開始


最初は多少のストレスはありましたが、1週間が過ぎた辺りから


効果を実感し始めて、さほど苦にならなくなって現在に至りました

まさしくTKOは美味しさの源ですが

病気の源でもあります


最近の癌患者の多さ、成人病の多さを見ると

笑えない状況です


孫の世代への貢献と思い夫婦でこの生活を維持しています


約1カ月以上が過ぎ、体に現れた効果

効果①体重が71kg→69kgへ減量音譜音譜音譜


効果②血流改善足先の冷えが無くなりました音譜音譜


効果③毛根が復活して生毛が生えて来たのです音譜音譜音譜