こんばんは

いつも有難うございます。

アラ還夫婦の備忘録にお付き合い頂き感謝です。



我が家ではこのイメージの通り


チワワのココちゃんとの生活しています。

グルテン、シュガー、オイルを摂らない

生活をしていますウインク


当初は難色を示していた奥様も今では

効果を実感しており


喘息の持病が改善して来ました♪

吸入薬💊から脱出出来るよう


頑張っていますチョキ


私自身は、高コレステロールで

母からの遺伝でしょうがないと諦めて

薬💊を飲むか迷っていました


3つのフリーを開始して1か月で

おそらくかなり改善されていること

実感しています


体重も人間ドッグ実施時期より△2kgしましたクラッカー


我が家のポチ紹介します