こんばんは


いつもご訪問いただきありがとうございます😊


連休初日で朝から両親の介護度変更の為に


ケアマネージャーさんが来るので


実家へ出掛けてきました


初めての経験でしたが、何かと


大変でした


兄弟3人の認識を確認して申請することに


要支援2が出ればと色々と親身に


相談することが出来ました


午後はご近所さんで97歳でお亡くなりになった方


のおくやみに行って来ました


何かと田舎のお付き合いは大変ですが


色々と勉強させて頂いてます


老人施設のこと


介護の費用のこと


まさしくこれから自分達に降りかかった来る


現実的なことですガーン


残り8日のんびりココちゃんと過ごしますかウインク