こんばんはお月様


梅雨の直前の晴天で


湿気がないカラッとした


気持ちいい一日でした


先週の人間ドックから1週間


特に胃カメラの細胞診の結果はまだ


異常は無いかな❓


我が家のお孫ちゃん4兄弟ですが


3男くんがもうすぐ3歳ですが


かなり天然でうちの奥様の血統❓


可愛すぎます



何やらオモチャの工具を持ち出し


ママさんの車🚗をバラそうとして🤭


ちょこっと微笑ましい一コマで


今日は一日いい気分でした🌸


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


炭酸水で起こる健康効果

常温で飲用して食欲を抑えます

便秘改善   誤嚥防止‼️