こんにちは音譜

 

本日2度目の投稿となります

午前中投稿でガラスフィルム施工すると投稿しましたが

動画撮影のデジカメの画像を整理してまいたら

以前撮影した我が家のワンコが3頭が元気だった頃の

動画を発見し思い出にしたっていましたパグ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

施工どうしようか迷いまいたが

頑張ってやってみました笑い泣き

 

こんな感じになりましたアップAfter画像

 

 

 

ちなみにこちら使用しましたグッ

 

まだ余っているので明日は食器棚に施工してみたいと思いますキラキラキラキラ

 

奥さまの評価は意外に好評でしたてへぺろ

テッちゃんが生きている時にしてあげればよかったねビックリマークって

もうしていました虹