新型コロナにかかりました。 | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

この数日更新しておりませんでしたが、実は新型コロナにかかりまして…。ガーン

幸い、激しい症状はなく、一時的に37度台の熱が出たくらいで、念の為と思って病院に行ったら、陽性だったというわけです。

病院でも熱はありませんでしたから、いわゆる熱なしコロナです。

発熱外来に行って、検査して、薬も出たんですけど、コロナの薬ってメッチャ高い!びっくり

初日だけ3錠飲んで、2日目からは1錠です。


まあ、私の症状としては、体のだるさがあったのですが今はありません。

今は喉が痛いくらいですね。

しばらく、家で大人しくすることになりました。

てなわけで、バタバタしておりましたのと当初体のだるさがあったので更新をしていなかったわけです。

コロナ患者の私がごはん作るわけにもいかないので、副婦であるうちのカミさんがごはんを作っています。

念の為、申しておきますがうちのカミさんが料理ができないので私がしているのではなく、私がしたいからしているので、うちのカミさんは普通に料理ができます!

うちのカミさんにうつらないといいと思っています。

とりあえずは、症状が落ち着いているので、次女が帰省する前に作った料理や、新しく仕事用に買ったChromebookについての記事を上げようと思います。