男の料理(番外編)宮崎かしわやの唐揚げ(醤油)ランチ | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

今日のお昼は、宮崎かしわやの唐揚げ(醤油)ランチを頂きました。ニコニコ


今日は50肩の治療で外科にかかりまして、そこから家まで歩いて帰っておりました。


その途中でここによらせていただきました。


通っている病院から家まで約13キロでして…。


いつもの散歩の代わりにちょうどかなぁなんて思いながら歩きました。


たまたま通りかかったカミさんに拾われたので歩いたのは、11キロくらいですけど。


ここは病院から9キロ地点くらいにありました。


注文した唐揚げ(醤油)ランチがこちら。

これでご飯は小サイズです。


中も大もお値段はいっしょ。ウインク


飲み物が選べます。


私はアイスコーヒーを選びました。


塩味が強いタイプですが、揚げ具合がちょうどよく、鶏肉の旨みが感じられて、本当に美味しいです。照れ


また行ってみたいお店です。