JVC SX-WD9VNT vs JBL 4306 | はいどのブログ

はいどのブログ

ホームシアター
ホームカラオケ
パソコン
スマホ
タブレット
男の料理 あれこれ

スピーカーケーブルをバナナプラグにしたので、

スピーカーの聴き比べをしてみました。ウインク


これまで愛用してきたJVC SX-WD9VNTとJBL 4306の聴き比べです。


SX-WD9VNTもいいんですよね〜。


まとまりがいいっていうか、シングルコーンですから当然なのかもしれませんけど。


ただし、4306の方が音の広がり感があります。


また、同じボリュームの位置でもエネルギー感があるというか、音が強い感じがします。


ええ、もちろん、主観です。てへぺろ


聴き比べて、SX-WD9VNTの良さを再発見すると同時に、4306買って良かったなぁと思いました。


私の財力では、これ以上は出せませんし。チュー