サイクリング | 薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブライフをはじめ、生活のことなど日記をダラダラ記入…
個人的な備忘録。

先週に無事、田植えも終わった

ようやく花粉や黄砂もおさまり

これから梅雨までが1番いい季節⭐︎


今日は早起きできたので

早朝サイクリングへ!


やっぱ海岸線を走りたいね〜

という事で海へ向かった

ちょっと風があって少し肌寒かったけど

暑いよりは全然いいね!

やっぱ海岸線は気持ち良いな〜


道の駅 天領の里でひと休み

ここは自転車用スタンドあるからありがたい


到着したのが7時前なので

誰も居ないかな?と思っていたが…

バイクや車など意外と多かった

やっぱ海岸線は信号も少ないから

ツーリングやドライブにもいいルートだからね


まだまだ走れそうだったけど

今回はここで折り返して帰宅

帰宅したのが8時過ぎ

今回の走行距離は57キロだった


先週も早朝サイクリングしたけど

やっぱ運動後の朝メシは旨いね〜❗️

身体にも良さそう?




GWにGPSサイコン買ったんだけど

これは買ってホント良かったね

走ったルートや走行データが保存できるから

後から確認できるしいろいろ分析もできる

ついつい走りたくなっちゃうね〜


ケイデンス(足の回転)も見れるから

結構走行時にも役に立つ!


センサーやマウント入れても1万以下で買えた

こういう機械はホント安くなったな〜!

もっと早く買えば良かった


明日はグリーンデイで朝清掃があるから行けないが

また来週あたりも走りたいね〜

次はどのルートを走ろうかな?