風の陣 | 薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブライフをはじめ、生活のことなど日記をダラダラ記入…
個人的な備忘録。

今日は地元のイベント風の陣に行って来た


まずは子供のバルーンアスレチックへ

中で飛んだり跳ねたり楽しそうだった


しばらくするとすごい行列…!?

早めに並んで遊べて良かったね〜


いろいろ屋台も出てたけど

やっぱいろいろ¥高くなってるね!


娘からかき氷、ポテト、ジュースをねだられた

どれか1つにして〜と言ったら

ジュースをチョイス


マイクラ?というゲームの容器らしく

1000円だった〜😭

まあ喜んでたからしょうがない

多分この容器で

しばらくいろいろ使うんだろうな〜😅


フリマもやってて、

娘が最近ハマってるマリオのチョロQを発見

1個300円だったからまあ良心価格

1つは小遣いで買うというので

もう一つはプレゼントした


¥手持ちも少なくなったので、ここで退散

嫁さんに迎えに来てもらって

昼メシはラーメン屋へ〜


今日のランチは担々麺

屋台もいろいろ変わってて楽しいが

やはりメシは普通のお店の方が安くて旨い!


現金が尽きたので

電子マネーが使えるのもありがたいね〜


とりあえず娘にはいい思い出になったかな?