運動会 | 薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブがあるのどかな暮らし

薪ストーブライフをはじめ、生活のことなど日記をダラダラ記入…
個人的な備忘録。

今日は娘の小学校の運動会


ちょっと朝早く目が覚めたので

天気も良いし早朝サイクリングへ

今回も海まで行って海岸線を走った


6時前に出発し、

20キロ付近の海でちょっと休憩


約36キロ 気持ち良い汗をかいた

こうやって記録に残ると楽しいね❗️

もっと早くアプリ導入するんだったな〜




帰って来たのが予定より遅れ7時半

急いで朝メシ食って支度して

8時過ぎに小学校へ出発!

ちょうど開会式に間に合った


過去には保護者の早朝の場所取りで

揉めた事も多かったようだが…

今は平和になったようだ😅

特に場所取りしなくても全然いい場所があいてた⭐︎


昨年に引き続き、今回も天気に恵まれた☀️

日陰にいないと暑い位だった


娘の競技は今回は大玉送り


そして徒競走(50m)

いっぱい練習したようだ

頑張ったね〜お疲れ様でした!

普段はマイペースだけど

頑張っている姿が見れて新鮮だったね


大玉送りは勝ったんだけど

娘の青組は総合3位(ビリ)

(昨年は白組で3位)

毎回なかなか組み合わせに恵まれないね〜😅

来年は総合優勝できるといいね!